Sol Lights Tuning ファースト入門参加規程

この度のセッションは生観院捨名をお呼びしての大変希少な会となります。生観院捨名はお顔を出さずに活動をされています。今後生観院捨名の貴重な教えが意図しない方向で出回ることを避けるため、また著作権・肖像権、他の参加者の個人情報について、下記を遵守いただくようお願い申し上げます。

- ご参加にあたり下記をお守りください -

  1. 写真撮影について
    原則生観院捨名の写真撮影を、講和・施術時だけでなく、休憩中も全て禁止とします。
  2. 参加者は、講和・施術の内容を、自身の販売目的で第三者に対して、内容を領布、販売、 譲渡、貸与、修正、使用許諾等を行ってはならないものとします。(SNS や ブログでの個人の感想やご紹介については例外となりますので是非ご紹介ください。)
  3. 参加者は、別途主催者が明示的に許可する場合を除き、講話・施術の際、録音、録画、撮影その他いかなる方法または媒体を用いるかを問わず、講和・施術の内容を記録することはできないものとします。
  4. 参加者は、本セッションに参加するにあたり、当社によって開示された当社固有の技術上、営業上その他事業の情報(講座内・施術におけるノウハウ等を含むがそれらに限られない)並びに他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる情報を秘密として扱うものとし、これらの情報を使用し、又は第三者に開示することを禁じます。
  5. 参加者は以下にご納得いただき申し込みをされたものとします。
    ※この施術は医療行為ではありません。
    ※施術効果に関しては個人差がございますので、ご了承ください。
    ※施術後の体感には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
    ※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
    ※この施術は通常の医療行為を一切否定するものではありません。
    また、通常の医療に取って代わるものでもありません。
  6. 開催中に違反を発覚した場合、受講者は即時退場いただくこともございます。また、1~5を遵守せずに当社に損害を与えた場合、一切の損害を補償するものとします。
 
株式会社JiNDo
代表取締役 望月龍平
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西 5-1-3
第 6 山秀ビル 602

TOP